Loading
本ログイン画面について

学生・教職員は本サイトからログインすることはできません。
以下のサイトからログインをしてください。

本ログイン画面は保証人ユーザー専用のログイン画面です。

東北福祉大学 Single Sign-On


定期メンテナンスについて

毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、この間はシステムをご利用いただけません。
停止時間:深夜2時00分~5時00分

この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。


利用上の注意

  1. 同一IDで複数のウインドウやタブ、ブラウザを使用して同時にログインしないでください。
  2. 元の画面に戻る際にブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
  3. ログイン後、操作せずに90分放置するとタイムアウトになり、保存していないデータは消去されます。
  4. パスワードを連続して10回間違うとログインが制限(ロック)されます。


【保証人の皆様へ】メールアドレス登録とパスワード変更のお願い

初回ログイン後にメールアドレスをご登録の上、パスワードの変更を行ってください。また、変更したパスワードは、備忘や第三者への漏洩防止のため、適切に管理をお願いします。セキュリティ強化にご理解とご協力をお願いします。

メールアドレスを登録せずにパスワードを紛失してしまった場合は、下記のフォームよりユーザID通知書の再発行を依頼してください。

■保証人用ユーザID・パスワードの再発行はこちら

【保証人専用】メールアドレスを登録済みでパスワードを忘れた方はこちら