Loading
定期メンテナンスについて

毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、この間はシステムをご利用いただけません。
停止時間:深夜2時00分~5時00分

この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。
履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。


シラバスの閲覧について

UNIVERSAL PASSPORTのIDを持っていない方も下記よりシラバスの閲覧が可能です。
■シラバス閲覧


利用上の注意

  1. 同一IDで複数のウインドウやタブ、ブラウザを使用して同時にログインしないでください。
  2. 元の画面に戻る際にブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
  3. ログイン後、操作せずに60分放置するとタイムアウトになり、保存していないデータは消去されます。
  4. パスワードを連続して10回間違うとログインが制限(ロック)されます。


【学生専用】スマートフォン用公式アプリについて

UNIVERSAL PASSPORTにはスマートフォン用アプリがあり、大学からの休講等のお知らせをプッシュ通知で受け取ることができます。また、時間割や出欠状況の確認も可能です。

【公式アプリダウンロード】

保護者(保証人)の皆様へ

初回ログイン後にメールアドレスをご登録の上、パスワードの変更を行ってください。また、変更したパスワードは、備忘や第三者への漏洩防止のため、適切に管理をお願いします。セキュリティ強化にご理解とご協力をお願いします。

メールアドレスを登録せずにパスワードを紛失してしまった場合は、下記のフォームよりユーザID通知書の再発行を依頼してください。

■保護者用ユーザID・パスワードの再発行はこちら

【保護者専用】パスワードを忘れた方はこちら